の〇太君でも出来たから 誰にだって出来るよ♪ | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

☆の〇太君でも出来たから
誰にだって出来るよ♪



どうも!春菜です^^


今日は母に誘われて
「スタンドバイミードラ〇えもん」を
見てきました♪


リアルになってて
可愛かったですよ(*^▽^*)

ストーリーは・・・
ほぼほぼ知ってる内容を凝縮したもので
「あぁ!そうだったね」って感じ(^ε^)


あ!少々ネタばれになるかもしれません
NO!な方はこちらにどうぞ
残念な女からの逆転!幸せ愛され女性への道


OK!の方は進んでね~♪





劇中にの〇太君はいつものように
「僕なんか何も出来ないんだ~!!」
みたいなことを言ってます。


相変わらずの諦め癖笑


そんな彼でもドラ〇えもんに
頼らずにと何度も何度も頑張って

困難なことも自分の力で乗り切れてました。


そこが一番感動したかもしれません♪


本当にやりたいことって
1度や2度の失敗で
へこたれてたら叶わないよね^^


って思いださせてくれたようでした。


凹む暇があるなら
次々チャレンジしなきゃ♪
時間がもったいない!!!



愛されることだってそう!
本気なら今の倍チャレンジしなきゃな!!
って思って行動すると


意外と早くに達成できちゃうかもね(^ε^)





今よりもっと愛される女性が
たくさん愛されるように心を込めて♪

3ヶ月で愛される魅力的な
女性にするセラピスト
吉田 春菜