自分の身に起こることすべてが幸せになるための試練!! | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

☆自分の身に起こることすべてが
幸せになるための試練!!



春菜です☆


昨日はパソコンで
一騒動ありましたが

何とか今日は
調子よくいい感じです♪


で・す・が!!!


今度は朝から
マイスウィート愛フォンが
起動しない。゚(T^T)゚。


昨日まで正常だったのに~(ノ◇≦。)
デザリングでパソコンもインターネット
出来てるのでこれはマズイ・・

新メルマガの準備ができない!!!


何をしても起動せず
今回は諦めました笑


ドコモさ~んに駆け込み
ドコモのおねーさん頼み


「つきましたよ」

ものの20秒くらいで
正常に!!!


私朝から約4時間くらい
半泣きでいろいろやったのに~(;´Д`)ノ


同じように起動しなくなったら
上のボタンと下の丸いボタンを
同時押しすればいいそうです笑


おねーさんが20秒で
起動しちゃったものだから

めちゃくちゃ恥ずかしかった~(///∇//)

愛フォンを救ってくれて
ありがとう(●´ω`●)ゞ


メルマガの遅れ
パソコンの不具合
愛フォンの不具合

ってなんだかいろいろ続いてますが
落ち込みは一切ないです!!!


これは私が
どんだけ今の仕事を

頑張って幸せになるのか?
の試練です!



そう思うと俄然やる気も出るし
どんな不具合もクリアできる
気がするんですよ笑


いいことも悪いことも
起こることすべてに意味があるんです♪


乗り越えられる前向きさをもって
どんどん未来の幸せに向かって
歩いていってくださいね☆






今の自分に悩み苦しむ女性の
ヒントになればと思います
ヾ(@^▽^@)ノ


あなたに愛のある魔法を


3ヶ月で愛される魅力的な
女性にするセラピスト
吉田 春菜