4月 | 双子ママのブログ

双子ママのブログ

双子の母(片方パニック障害あり)、R3.12月左乳癌手術(0期)しその後放射線療法。R4.8月身体的精神的に限界きて不安神経症に。なかなかですが毎日頑張ってます

あっという間に4月になり、今日から双子新学期です。

高校2年。早いなーと思いますニコニコ


私はというと2月からだんだんスタッフが辞めていき、必要最低限のスタッフで仕事してて必然的に夜勤が多くなってますゲロー


しかし40後半になろうとしてる私。夜勤が増えると疲れが溜まって体がだんだんボロボロに笑い泣き


なので乳癌の手術前までに通ってた接骨院へ再度通うように


先生にも久しぶりだけど体ボロボロになってるねと。

しかも乳癌手術前は左側が悪くなってたのに今は右側。

先生曰く無意識に乳癌の手術後を庇うようにしてるんだろうねと。

なるほどポーン


とりあえず当分週一で通院するようになりました笑い泣き


4月から新しいスタッフが入ってくれてますが続いてくれるといいのですがチーン


まぁこんなハードな日々ですが3月末に実家に二泊三日で帰省できました。

やっぱり実家はゆっくりできるからいいですね笑

しかし両親ともに70代。

去年辺りから実家に帰ると家の埃が気になり、掃除機をかける私


今回も掃除機かけさせてもらいました。

独身の時そんなことしたことない私なのにー笑


子供たちも念願の喫茶店に行ってかわいいドリンク飲めました。


ずっと行きたかったけどお盆休みや年末とかの帰省で休みだったんですよね


パンケーキも食べましたが美味しかったです酔っ払い


この1年もきっといろいろありますがぼちぼち頑張っていきたいと思います笑い泣き