さてと帰るか | 毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

元SE。54歳で早期退職。現在求職中。
温泉好きで家事に追われるおやじです。
毎日の出来事を載せていきます。
最近は毎日食事を作っているため料理の腕が上達しています。

ちなみにFIREでは無いですが、毎日楽しく暮らすようなネタを探しております。

息子の部屋を掃除、洗濯、必要な物の買い物を済ませたので家に帰って来ました。


父ちゃんは地元に着いたら念のためにPCR検査して感染してないか確認するよ。


寒さが半端無い。風邪をひかないように年末まで体調管理しよう。


明日から現実の日常になる。専業主夫生活頑張るか。


それではまた。