昨夜の夕飯 | 毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

元SE。54歳で早期退職。現在求職中。
温泉好きで家事に追われるおやじです。
毎日の出来事を載せていきます。
最近は毎日食事を作っているため料理の腕が上達しています。

ちなみにFIREでは無いですが、毎日楽しく暮らすようなネタを探しております。

やっぱり焼肉が食べたくなり息子と同意見。


行きたい店はいっぱいで入れず。


別のお店へ入店。


ちょいと高かったが美味しくいただきました。


お酒もそこそこいただきましたので、そのまま寝落ちしてしまい、お肉の写真ありません。


次回はいつ来ようかな。


次は何かイベントがある時にチケット取ってこようかな。


それではまた。