ラーメン食べました | 毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

元SE。54歳で早期退職。現在求職中。
温泉好きで家事に追われるおやじです。
毎日の出来事を載せていきます。
最近は毎日食事を作っているため料理の腕が上達しています。

ちなみにFIREでは無いですが、毎日楽しく暮らすようなネタを探しております。

東京駅のラーメンストリートでラーメンが食べたくなったので食べてきました。


店名はつじ田味噌の章でバリ味噌ラーメンを注文。


バリが付くのとつかないのでは濃さが違うようで、少しドロドロのスープで、今まで食べことが無いお味でした。




この後に〆でライスを頼む人が多いのですが、歳には勝てず、お腹いっぱいのため、頼むのは諦めました。


東京駅のラーメンストリートへ久しぶりに行きましたが、旅行支援のためか平日なのに混んでました。


機会があれば次は違うお店に行こうと思います。


それではまた。