REC担当させていただきました…! | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 



おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は活動面での話をさせていただきます!


先日僕が協力させていただいた楽曲がYouTubeに投稿されました!

“n.k”さんの楽曲夜が降るを、夜荒ちゃんが歌ってみたとしてカバーされまして、
今回はそちらのRecordingを担当させていただきました!

 

 

 


彼女の芯のある歌声が、凄くいかされたバラード楽曲。
普段は激しめの曲を歌っている彼女の新鮮な部分、是非聴いていってください…!



また、ブログの方では紹介出来ていたなっかのですが、
先月は“kanaria”さんのKINGもカバーされており、そちらも僕がRECを担当してます!

 

 

 


ちなみに僕も過去に歌ってみたとして投稿したり、
コラボとして“みきとP”さんのロキ二人で歌わせていただいてます!
 

 

 

 

 


このようにREC等で担当させていただいた楽曲がカタチになったりすると嬉しいですし、
なにより、携わさせていただいていることが光栄です。


引き続き、このような感じでRECオペ等の仕事も増やしていければと思いますし、
僕自身も作品を作っていければと思います。
以上、永瀬悠人でした!
 

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -