変わるもの、変わらないものを感じに。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 


おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回はプライベートでの話をさせていただきます!



実は少し前から地元の海を観たいと思いつつ過ごしており、
先日我慢できなくなったので勢いのまま行ってきました





やはり大阪と地元では空気の澄み加減が違ったり、吹く風の肌触りとかも変わってきて、
電車を降りた一歩目からその違いを楽しむことが出来ました。



この日は曇りだったのですが、
それもまた心地よく、程よい曇りの明るさの中で波の音を感じつつ海岸でぼんやりと過ごす。
気付けば2時間近く海を眺めていました。


せっかくの地元ということで昔よく訪れた公園に行ってみては、懐かしさに触れて過ごしては、
大阪で暮らし始めて身に着けた癖や仕草を、
なにも持たなかった頃に住んでいた場所で行う、過去と現在の己の違い

そこに自分自身への“変化”や時の流れを感じつつ物思いに触れました。

 





また、帰るころには空も暗くなり、綺麗に光る明石海峡大橋を眺めることも出来、
短い時間でしたが、良い時間を過ごすことが出来ました。






変わらない景色もあれば、





変わる景色もあったりと、





色々と過去に触れつつ、今を忘れる良き時間。
また過ごしてみたいですね。
以上、永瀬悠人でした。

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -