購入。動画編集ソフト! | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 




おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は活動面での話をさせていただきます!


実は先日、有料版の動画ソフトを購入してきました!

 





購入したのはWondershare Filmora
動画作成されている方からのお勧めで、この度購入させていただきました。


これまでは無料ソフトで簡単なものを作っていたのですが、
本当に限られたことしか出来なかったので、もっと制作の幅を広げたいと思っての購入。

やっと有料版を手に入れることが出来て嬉しいです…!


こちらのソフトは、簡単に動画にエフェクトを入れることが可能で、
色々と工夫もできるので本当に初心者向けなソフトとなってます!






また、Twitterの方でも早速作成した動画をあげさせて頂いたりしました!

 

 

 



他にもTwitterを中心に投稿させていただいている悠人ボイスにもちょっとしたエフェクトを入れてみたり…、
 

 



まだまだ手探りなので、もっと動画作成の勉強をしていかないといけないのですが、
これで僕がしてみたかったことに、またひとつ手が届きそうなので、
時間作ってはこういった動画も作っていければと思います!


また、他にも画面録画ソフト等も購入したので、
色々とこれまでには出来なかったことや、素材作り等もはかどるようになるので凄く楽しみです…!

今年は自分の出来る幅を広げる年にするので、精一杯頑張っていきましょう…!
以上、永瀬悠人でした!

 

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -