振り返り。3月を詰め込んで。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 


おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は3月振り返りの話をさせていただきます。


気付けばもう3月も終わり、4月に入ろうとしてます。
僕自身、今月はあまりネットにいることがなく、ブログ投稿の頻度もかなり悪い月でした。


そしてそれとは別で、個人的に今月は裏方での作業や実験が多い月でもあり、
僕自身、とても大きなことを発表させていただいた月でもありました。


まず言うとするならば、新曲発表。

 

 

 


僕にとって初の実写MV、そして一年ぶりの新曲
とても多くの方の協力をいただいての作品、
これまではイラストでのMV等ばかりだったので、これからに向けた一歩となる楽曲です。


また、目標としていたYouTubeでの再生数が300を超えたので、
近々メイキング的な動画を投稿させていただきます!




そしてそれ以外だと、24日に配信ライブに出演させていただきました。





出演時間で少し無理を聞いていただいたりと、色々とご迷惑をおかけしたりしたのですが、
本当に快く対応していただいたりして、本当にありがたい気持ちでした。

 





また、“配信”に特化した会場だったので、
カメラワークなどの映像としての課題を改めて痛感するきっかけともなりました。



プライベートで言うと、岩盤浴に赴かせていただいたり、





時々散歩に行ったりと気分転換をしつつ、


 

 

パフェを食べに行っては

 

 




綺麗な桜を観ることも出来たりと、プチ花見も堪能させていただきました。






そして裏方作業の方でも準備が進んでおり、
既に発表されたモノもいくつかあるのですが。
それに関して詳しくは、時差がありますが後日ブログに書かせていただきます。






ブログに書き綴りたいことは沢山あるのですが、
なかなか執筆時間を作ることが出来ず、またコメント返しなども出来ていないことが多いので、
そういったところに改めて、時間や体力を持っていけるように、日常に工夫していければと思います。


あまりブログの方では深く関われませんでしたが、3月はありがとうございました!
4月もどうかよろしくお願いいたします!
以上、永瀬悠人でした!

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -