久しぶりのビックパフェ。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 



おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は日常でのお話をさせていただきます!


実は先日髪を切る前に
久しぶりに喫茶店“カナリヤ”さんに行ってきました!





大きなパフェやサンデーで有名なこちらのお店。
何気に訪れるのは一年ぶりだったのですが、相変わらずの人気店。



今回は期間限定で行っていた、更に大きいパフェを食べてきました…!
普通のパフェの写真が撮れてないので比較などできないのですが、
普段のサイズよりも更に大きく、食べ応えのあるサイズとなってました。





基本的に僕はパフェよりもサンデー派なのですが、期間限定という言葉に惹かれての選択。
何気にパフェ自体も久しぶりに食べるので、とても素敵な気分転換となりました。


個人的にはパフェの中に入っていたガトーショコラがとても暖かくて、
その暖かい感じがものすごく美味しくて好印象でした。





大阪の鶴橋にある喫茶“カナリヤ”。

今回はお昼時に行ったので40分ほど並びましたが、時間によってはすんなりと入れたりするので、

時間に余裕がある時に是非一度訪れてみてください…!

普段のパフェも十分に大きいので、お腹を空かせて行くことをお勧めします!

 

最近はこういった風に出先での食事をしていなかったので、
またこういった風に美味しいパフェや食事をしに出掛けようと思います!
以上、永瀬悠人でした!

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -