新しい早朝の日課。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 



おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は日常での事を書かせていただきます。



まず前回のブログから約1週間ほど空いてしまい申し訳ありません。
思った以上に、僕の体力が持たないスケジュールとなっており、執筆に対する時間・体力を設けられませんでした。



そんな僕ですが、2月末頃から新しく日課に、
早朝の散歩・ウォーキングを取り入れ始めました。





去年に比べて圧倒的に運動量、特に移動に関しての時間がなくなり、
今までは良く長距離を移動することが多かったのですが、それらの機会が少なくなってしまったので、
体力低下などを考えて、朝に歩くようにしました。



元々歩くことは好きだったのですが、
上手くタイミングを掴めずに過ごしていたので、
少しずつ春に向かって暖かくなっていくこの気候を使って気分転換しつつ歩いています。





早朝ということで、基本的に夜行性の僕は日光に当たる機会も少なかったので、
日差しを浴びる良いきっかけにもなりますし、
また歩きながら考え事をしたり、自分の体調と向き合うことも出来るので良いですね。





早朝独特の空も楽しめるので、どこか得した気持ちにもなりますし、
こういった時間を楽しみつつ、少しずつ体力増加に励んでいこうと思います。
以上、永瀬悠人でした!

 

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -