配信ライブ、出演決定…! | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 



おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は活動に関してのお話です。



とてもありがたいことに、
突然ですが2021年03月24日にライブ出演が決まりました!





2021年03月24日(水)は大阪天王寺にあります“天王寺D's studio”さんで行われる、

K project vol.1


に出演させていただきます。


今回のイベントは“けーずや。”君の主催イベントで、無観客配信イベントとなります!


けーずや。くんとは昔から馴染みがあり、最後に逢ったのは5年程前だったりとかなり昔になるのですが、
このようにライブに声をかけていただけてとても嬉しいです!
本当にありがとうございます…!


また、今回のイベントは無観客配信イベントということで、
配信ツール“ツイキャス”を使ってのライブとなります。





そして今回は25分という時間をいただけており、僕の出演時間は19:30からとなっております。


今回は先日発表させていただいたオリジナル曲“DIARY”、
そしてどこか落ち着きのある楽曲を中心に歌おうと思っているので、
配信画面を見入るというよりは、聴く方に集中してライブ感を楽しんでいただければと思います。

 

 

 


今回の配信ライブのチケットは、こちらのリンク先で販売しております。
購入時のメッセージ欄に『永瀬悠人』と記入していただくと、僕の取り置きとなりますので宜しくお願い致します。



配信ライブということなので、
実際にライブの時間に観れない方でもアーカイブ機能でライブを見直すこともできますので、
これを機会に、遠方の方や多忙な方もステージを観ていただけると嬉しいです!





以前に比べてライブをお届けする機会は減りましたが、
このような感じでステージに立てること、そしてそれを発信できることに感謝です。

期日まで残り10日程。精一杯詰めていきます。
以上、永瀬悠人でした!
 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -