少し早めの開花。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 



おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は日常での話を少しだけさせていただきます。


先日昼間に移動していると、桜が咲いているのを見つけました。





何の名前なのかはわかってないのですが、
こんな風に種類によっては既に幾つか咲いているのを見かけます。
まだわずかですが、このような景色を見ると春の近づきを感じまね。



他の種類はどうなんだろうと思って公園などを観てみると、それらの開花はまだ先の様で…。
だけども、気付けば綺麗な桜が観れるんだと思うと、これからがまた楽しみです。



去年はあまり桜の写真を撮れてなかったので、
今年は近くの公園などで色んな写真を撮れたらとも思います。
以上、永瀬悠人でした!

 

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -