新曲投稿。初実写MV。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 


おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は活動面での話をさせていただきます。



この度、オリジナルの新曲をYouTubeにて発表させていただきました!
そして今回は初の実写MV、まずは作品を紹介させていただきます!
 

 

 


“ DIARY ”

作詞 : 永瀬悠人 作曲 : 北小路直也
mix/mastering : 水口拓朗
Recording : studio TARUREC
Movie : 共田尚樹

出演 : アオコ





今回発表させていただきました楽曲のタイトルは“DIARY
これまでとこれからがテーマの楽曲となっています。


クレジットは先程上記にも書きましたが、
作詞は僕が担当しており、そして作曲に関しては昔からお世話になっている北小路直也さん。
mix/masteringに関しては“studio TARUREC”の店長さんである水口拓郎さんが担当。


また、実写MVということで全体の撮影や制作共田尚樹さん。
そして今回のMVにはアオコさんがメインキャストとして出演してくださりました。


多くの方の協力があり素敵な作品が完成し、無事に発表出来ました。
本当にありがとうございます!





いままでの僕の楽曲は、イラストをメインで使っているものばかりで、
このように実写をつかうことはありませんでした。

 

ですが今回は初の実写MVという、僕にとって凄く新しい事を挑戦させていただきました。


昨年末からポートレート撮影を行ったり、実写を使った動きをはじめていました。
今年はまた昨年までとは違ったベクトルでも、活動の幅を広げられればと思いますし、
そういった変化の一歩の意味も込めての作品です。





また、YouToubeにあがっているモノとは別で、楽曲のデジタル販売も開始しています!
無料でも観れますが、有料版の楽曲は音圧等が変わっていたりするので、
音源を持ち運ばれる際は、是非そちらを購入していただけると嬉しいです!

ただ、サイトでの購入方法がクレジットしかないので、
クレジットをお持ちでない方は、個別で対応させていただきます!

DIARY -DL販売ページ-





これまでとは違った、これからに向けての作品
新しい変化をこれからも届けて行けるように、
またなにかしらの制作をしていき、嬉しいご報告が出来るように精一杯やらせていただきます。

是非、少しでも良いと思っていただければ、
Youtubeのチャンネル登録や、動画の高評価を押していただけると励みにもなります。


では最後に、これからもどうかよろしくお願いします。
以上、永瀬悠人でした!

 

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -