振り返り。寒暖差のある月でした。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 


おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は日常でのお話をさせていただきます。


気付けば2月ももう終わり。
皆さんはどういった月を過ごされたのでしょか。




今年の2月はどこか例年よりも暖かい日が続いた印象です。
三寒四温”とはまさにこういったことか、等と感じさせていただきました。


暖かい日には公園に赴いては気分天をしたりと、
いつもよりもリラックスして作業させていただいては、
逆に寒い日にはどこか寂しい想いをさせていただいたりと、どこか忙しない気持ちでした。






また、今月は色々と裏作業を中心に過ごさせていただいておりました。
特にInstagramでは、2月中に目標としていた“フォロワー様の数を500人は超える”というものを無事達成することが出来、、
ありがたいことに“600”以上の数字となりました。

 

フォローしてくださった方々、本当にありがとうございます!





そして講師勤務やRECオペの仕事も幾つかさせていただき、
そこから新しい課題もいただいたりと進展もありました。

今年の目標としましては、更に音響機器を整えつつ、

裏方の仕事ももっといただけるように動いていければと思っています。





僕個人の結果としては、特に大きなことは出来ておりませんでしたが、
また来月からは、新しいモノ作りに向けて励んでいこうと思いますし、
環境自体も少し変わってくるので、そのいった面での体力気力と向き合っていこうと思います。


短いご挨拶となりますが、改めて2月はお世話になりました。
そして3月もどうかよろしくお願いします!
以上、永瀬悠人でした!
 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -