自分にとっての御褒美。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 


おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回はプライベートでの話をさせていただきます!



ここ最近暖か日も増えてきて、過ごしやすい日を送らせていただいてます。

そんな先日、暖かいこともあって公園でのんびり日向ぼっこをしてきました。





基本的に僕は夜型の人間なのですが、
この日は朝から余裕をもって過ごせる日だったので、気分転換かねて外でまったり過ごさせていただきました。


普段は家の中で飲む珈琲も、天気のいい日に外を感じながら飲むとそれはまた心地よくて…。
同じものを飲んでいても、場所が違うとまったく異なる想いを浮かび上がらせてきますよね。

見上げたときに天上ではなく、空があるのがまた素敵で、すごく心地の良い時間となりました。





暖かいのもあって小鳥たちも多くいて、鳥たちのさえずりが耳を癒してくれては、
五感をもってリラックスできる時間でもありました。



また別日では、家の窓辺で珈琲を飲みつつ2時間ほど遠くの景色を見つめては過ごしたりもしました。





暖かいからこそ、窓辺で心地い良い風を浴びながら過ごす。
こういった時間を過ごす時は、時計などは極力見ないようにしていて、
街の変化や体内時計に従って、“時間”にとらわれずに過ごすことに重きを置いてます。


それ故に、仕事前や予定が詰まっている時は出来ないので、
本当にゆっくり時間に余裕がある時の贅沢なご褒美の時間です。





どこか買い物に行ったり、テーマパーク等に行くのではなく、
公園や景色が良ければ家でゆっくり過ごす方が好きだったりします。


本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
また近いうちにこういった日を過ごせると良いなって思いつつ、これからもまた色々とやらせていただきます。
以上、永瀬悠人でした!

 

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -