保護猫カフェ。2日続けてのお手伝い。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 


おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は日常での話をさせていただきます!


実は先日02月21日と22日に、
保護猫カフェ“猫の恵庭”さんでお手伝いをしてきました!





大阪の難波千日前にあります、保護猫カフェ猫の恵庭


僕が昔からお世話になっているお店でもあって、
ときたま、なにかしらのお手伝いをさせていただいています。


普段は営業時間外や、買い出しや荷物の運搬の手伝いをしているのですが、
今回久しぶりに営業時間内でのお手伝いをさせていただきました!


普段はお店をひとりで切り盛りしている店長さん。
今回は猫達のトイレ掃除や店内のちょっとした清掃などを中心に行わせていただきました。





どうしてもお店をひとりで回すとなると、
掃除から猫達のお世話、接客、SNSの運用、またチラシや画像の制作から、
なにからなにまでひとりでやらないといけないので、
こういったところで、少しでも力になれたのなら幸いです。





また、22日に関してはオープン前の清掃作業などを手伝わせていただきました。
2日続けてのお手伝いでもあったので、少しだけ勝手はわかりましたが、
まだまだ慣れてない作業等もあるので、効率よくはまだ動けてないので、しっかり動けるように励まないとですね!
次はいつ手伝いにこれるかわかりませんが、またその時も精一杯させていただきます。





そして、とても嬉しいことに僕がお店を手伝っていることをSNSに書いたところ、
知っている方がお店に来てくださったりして、感動しました!


また、SNS等で直接繋がっておりませんが、
恵庭さんのSNS経由で僕の事を知っている方ともお会い出来て、素敵な出逢い・瞬間を過ごさせてもいただきました。

本当に、いつも応援してくださっている恵庭さんには感謝しかありません。





猫の恵庭さんの情報は、HPをはじめとしたTwitter等のSNSで細かく発信されてますので、
是非興味ある方はチェックしてください!


猫の恵庭 - Twitter -
猫の恵庭 - Instagram -



そして今回、やっと僕のサインと一緒に写真を撮ることが出来ました!





また、僕のCDもこのように置いて販売しております!
店内の本棚のことろにあるので、是非手に取っていただけると嬉しいです!

 


こうやってサインやCDをお店に置かせていただけるのはとてもありがたい事です。
本当になにからなにまで感謝の気持ちでいっぱいです!
それ故に、もっといろんな形でご恩をお返し出来ればとも思います。

改めて、これから先もどうかよろしくお願い致します!
以上、永瀬悠人でした!

 

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -