素敵なお菓子達、頂きました。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 



おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回はプライベートでの話をさせていただきます!



先日とある方からお菓子の再仕入れを頂きまして、
またそれが少し特殊なモノだったので今回紹介をさせていただきます!


それがこちらのお店のお菓子!

chocolaterie bouquet.(ショコラトリーブーケ)”!





店舗を構えておらず、ネット販売のみ受け付けているお店です!

そして、どういった雰囲気のお菓子を置いているのかは、
文章で説明するよりも、Instagramを観ていただけると一番わかるかなと思います!
素敵なお菓子の写真がたくさん載っているので是非観てみてください!


chocolaterie bouquet. - Instagram -



今回はこちらの菓子をいただきました。





写真にまとめるとこのような感じで、
特に“花とレモンのショートブレッド”が凄くお洒落で…!





あまりこういった“花”が入っているようなお菓子を食べたことがなかったので、とても新鮮でした。

 

食感もサクッとしており、またレモンのすっくりした味わいの中に、

きちんとした甘さも入っていて、紅茶に凄く合う要素がとても多く含まれておりました。



そして僕が一番感動したのが“花のチョコレート”!





写真におさめているのは“柚子味”のモノなのですが、
柚子味のチョコレートをこれまで食べたことがなかったので凄く嬉しくて、
香りもとても濃く、チョコレートもどこかマットな感じでしっとりしており、
食感から溶け具合までとても素敵でした…!


また、“抹茶味”のチョコレートも同じくいただきました!
こちらはよくある甘い抹茶ではなく、深みのある苦さをもった抹茶で、僕としてはとても好みの味をしてました…!


甘い抹茶がそこまで得意ではなかったので、物凄く好感触!
本当に口の中が幸せでした…!





それぞれのお菓子自体がお洒落なカタチをしており、またひとつひとつが店主さんの自家製。
拘りがとても詰まった素敵なお菓子。


通販で販売しておりますので、
通販サイトを経由したり、また詳しくは問い合わせをしていただく方がいいかと思います!


chocolaterie bouquet. - 通販サイト -



この度は本当に素敵な差し入れをありがとうございました。
ひとつひとつしっかりと食させていただきましたし、味の拘りにすごく感動しました…!
あまりこういったブログは書かないのですが、凄く特徴的だったのでついつい…。

またなにか、素敵な出逢いがあればこのように書かせていただきますね!
以上、永瀬悠人でした!

 

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -