明日は新宿J28スタジオでワンコインレッスン | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ブログにてお伝えしました阿里さん生誕45周年イベント「阿里祭り」




無事に踊り終えて参りました。






当初は21時までの予定だったのに、阿里さんのMCが面白くて伸びるのびる笑






結局21時半を回っての終演となりましたw






いやー、
ものすごく温かいイベントでしたね。





僕のことを知ってる方なんていなかっただろうに声援まで頂いて、本当に楽しんで踊れました。お客様に感謝ですね。




そして、阿里さんお誕生日おめでとうございます!
(といっても本当は16日が誕生日なんだとか…)







で、







明日から僕にも記念すべきことが…









明日からNew Lessonはじまりますよー!!ψ(`∇´)ψ







新宿のJ28スタジオというところで、毎週土曜日14:00~15:15でHIPHOPのLessonを持たせてもらいます!






そしてなんと!





明日は会員でなくても500円でレッスンが受けれてしまいます!!






こいつは見逃せないですね!








振り付けはファンキーで楽しい感じのをやりますよー!!





J28スタジオのことなど、詳細はこちら↓





初心者の方でも経験者でも楽しめるレッスンにするので一度遊びに来て見てくださいー