明日!阿里祭り! | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

連日の豪雨で靴が3足戦闘不能になり、外出できなくなる寸前です笑





でも今日はそんなに降らないみたいで助かったー>_<



 




さて







明日イベントにソロ出演です。






今年の2月からLesson持たせてもらっているONES TO WATCHのオーナー、阿里さんのバースデーイベントです。






「ゆーと、もしよかったら祝いの舞を踊ってよ」



とお声掛け頂いたので、お祝いムード全開な舞を披露する予定ですw






おそらく、明日で今月の本番ラッシュはここでひと段落。







まだチケットございますので良かったら連絡ください!
きっとアットホームで楽しいイベントだと思います^ ^





平日ではありますが是非足を運んで頂ければと思いますψ(`∇´)ψ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□



阿里祭り
~阿里生誕45周年記念
スペシャルライブ~



◆2014/6/13(fri.)

◆初台Doors
http://www.hatsudai-doors.com

◆開場18:30/開演19:00

◆チケット:¥2000+1drink



オープニングMC(マサル)

19:05 ①NANA
19:10 ②AK3
19:15 ③yuto
19:20 ④MANA HIROMI
19:25 ⑤Eri RIKA
19:30 ⑥千恵 MIHO
19:35 ⑦山路

    MC

19:40 ⑧秋乃
19:45 ⑨昭和ガールズ

    MC

19:50 ⑩Miz

    MC

20:00 ⑪阿里