初レッスンでした | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はJ28スタジオでの初レッスンでした!!






もしかしたら誰もいねーんじゃねーかな…







と不安に思っていたのですが…








なんと!









2人も受けに来てくださいましたー!!








感謝感謝。







一人は大学のサークルの同期のみょん、



もう一人はyuto+遠山結子のショーを見て受けに来てくれたふみさん。





なんともありがたいことでございます。






みょんとはレッスン後、久々に二人でサイゼにて世間話をして参りました^ ^






1コインレッスンは今日で終わってしまったのですが、来週からでも体験だと1500円で受けれますので是非!







初心者の方経験者のかたでもでもわかりやすく楽しめるレッスンをやっとります。






明日は18時半からONES浅草橋ー!







ブロク更新に夢中で電車乗り過ごしたー( ;´Д`)