プーマで買ったウエアが新しかったー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

昨日ジム友さんに

NIKEのウエアってどう?

わたしスイムウェアは着てたけど

それ以外は着たことないんだよね


って聞いたら

わたしもないわ

どうなんだろうねー?

って話しになって

今日ジム帰りにNIKEのウエアが

気になって気になって確認したくて

小田急ハルクへ行って来た


結果PUMAが良かった笑


推しはこれ

めずらしくレッド USサイズS

デザインもフィット感もグッド!

お店の方もいちばんお似合いですうーラブ

って言ってくれた

全てすっぴんだから眉毛ないのはお許しを笑


このレオパードと次の千鳥格子の

ブラトップ(USサイズS)も

フィット感良すぎて感動

柄物は好きじゃないんだけど

試着したら、え!似合うラブラブ

グリーンのハイウエストフルタイツ(JPサイズS)

は履き心地あんまりだったからやめた

かわいいのに残念!


このハイウエストフルタイツ(USサイズXS)

履き心地良すぎて購入したけど

かなりタイトなのでSでも良さそう


そもそものNIKEば

セクシーなブラトップ(サイズM)を購入

ハイウエストレギンスは

毛玉になりやすい生地だったのでやめた

バックも記録としてアップしとく


帰りにPUMAのお店の方に

久々にPUMA来て良かったーー!

ジム行くのが楽しみー♪

ありがとう!また来るねー爆笑

って言ったらめっちゃ嬉しそうな笑顔で

伝えて良かったなーって帰って来たんだけど


ネットで購入したものをお気に入りに

登録しておこうとPUMAのサイト見たら

なんと!ネットの方が安い+3点以上購入で

さらに値引きになってて

思わず計算したらネットの方が

14273円も安かったのー!

ショックーーーガーンガーンガーン

これじゃ店舗で購入しなくなるよね

ネットでポチれば安いし

荷物もなくて済むんだもん


まぁでもいいわ♪

小田急にいいことしたわわたしー!

と思うことにした笑


洗濯とかめんどくさいから

レンタルウエアにしようと思うけど

やっぱりテンション下がるから

ムリだよね

ウエアは好きなの着たいよね

明日さっそく赤着てこー!