プロテイン生活1181日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


1/7プロテイン生活1181日目結果発表
身長163cm 体重49.3kg
体脂肪率19.8% 筋肉量37.2kg

某ショップで1/5に撮影

ウエア新しいの買ったけど

好きなのいつも同じの選んじゃうから

きっと誰も気づかないあるある笑い泣き


12/30から1/3までほんとのほんとに

なーーーんにもしないで家にこもってた

毎日12時間くらい寝てた

からだ動かしてないから重くなると思ってけど

逆にからだが楽でいかにトレーニングだけでなく

日常生活のほんのささいな動作でさえも

力んでるんだなーと気づいた笑

でもからだは筋肉落ちて脂肪ついたと

思っていたのに測定したら違った

体重と筋肉量増えるという嬉しい結果{emoji:ラブ}


そして手足の筋肉量やっと標準まで行った!

ジム友さんにあらやっといい色になって

来たじゃない♪って褒められて嬉しい♪


こちらも今回でコンプリート!

特に目標ないからふーんって見てるだけだけど

夏に体重とか減っちゃうのはわかるから

対策できるね

コンプリートしてやったー!って言ったら

すごいですー!ってスタッフに

めっちゃ褒められたから

ただ毎月測定しただけだけどね笑って言ったら

いえ継続出来ることがすごいんですよ

なかなか出来ないんですよって言われた


そうなの?


毎月1回測定なんてかんたんと思っちゃうけど

そう言えばよく続けてるのがすごい

って言われること多いから

これはわたしの長所のひとつと捉えよっと!


今年はパーソナルで

がしがしトレーニングいれてもらうんだ

がんばるー!


後は腸活の為に自宅ファスティングする予定


レポしまーす!


左が今回購入したウエア

右がいつも着てるウエア

激似すぎない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き







https://ameblo.jp/yutchi50/entry-12713665855.html