ごごにゃんファームの南柑みかん | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

ドライみかん職人するために購入した
みかんがめーーっちゃ美味しかった!


探しているは2S以下サイズの小粒みかん

じょうのうが薄いもの


早速皮をむいて半分にカット

みずみずしいでしょーラブ

じょうのうが薄いのもわかるかな?


10kgでひとつ30g〜50gの小粒みかんが

230個くらい入ってました

これの写真からもじょうのう薄いのわかる?


ポケットマルシェで購入

<小粒3S以下のみ家庭用>南柑20号みかん5kg★1/4以降発送


愛媛県松山市にあるごごにゃんファーム

という生産者さん

南柑20号というみかんも初めて口にしたけど

甘みが強く、ほどよく酸味もあり

濃厚な味わい!

みずみずしくて最高に美味しい!

感動しすぎて調べたし

https://gogonyan.com/

ブログに書きたくなったラブラブ


ドライみかんにするの

もったいない気もするけどしてる笑

仕上がりが楽しみすぎるー!


早く10kgディハ終わらせたら

リピしてまたつくるんだー!

楽しみ増えた!

ごごにゃんファームさん

ありがとうございます{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}