バルクスポーツの黒糖きな粉ソイプロテインレポ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


美味しいソイプロテインを探し中!
これいい!と思ったマイプロは
なぜか大量買いしたら酸味が気になり笑

今回はバルクスポーツのソイプロテイン
を買ってみました



https://www.bulksports.com/protein/soypro_kokuto_kinako/


購入ポイントは可能な限り添加物少なめ

甘すぎない、溶けやすい

プロテイン含有量が20g以上


今回のものは23gなのでグッド!


付属スプーン2杯を
300のぬるま湯に(冬で寒いから)
溶かして飲みました

口に入れる瞬間に
大豆のニオイが鼻にきて
あー大豆くさい味かなー?
と一瞬不安になったけど
飲んだらたいして気にならない
美味しい!

どろりではなくとろりとして
後味にすーっとした甘さがあって軽い

すーっとした甘さだから
甘味料エリスリトールなのかな?と
思ったけどステビアだった


でもステビア特有の苦味はない

すごい!

バルクスポーツは
ハレオもそうだけど全体的に
甘さ控えめですっきり飲めて好き

同じ黒糖きな粉比較で
ビーレジェンドより好き
(限定販売なので今はない)

ビーレジェンドは全体的に味濃いめだよね

とりあえずソイプロテイン
満足!!