日本初完全栄養食コンプのグミ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


日本初完全栄養食COMP
グミのトライアル購入してみました♪

味覚糖とのコラボ商品

ビタミンミネラルはもちろんのこと
グミで8.1gもたんぱく質入ってるの
ないよね、すごい!
主原料を見ると水飴(糖分)なので
そこがお菓子っぽい🍭

とにかくかたい
噛むのには顎の健康に良さそう
咀嚼をするのは脳にも良い影響
味はなんだろう?何かのフルーツの味
ビタミンのフルーツの味
めっちゃ美味しくないけど
ありえない!ムリ!!!
レベルではない
健康にいいものに味を期待してないので
こんなものじゃないかなと

リピするかと言うと
うーんどうかな?
もう少し安いとするか、、、も?


トライアル4個1000円
送料500円
1個あたり375円

定期購入だと5%オフになるから
1個あたり260円程度かな。
そう考えるとそんなに高くないね!

同梱されてたパンフ
妥協しないとか

完全に、夢中とか
キャッチコピーが
そそられすぎるラブラブラブ


トライアルはこちらから買えますよ