プロテイン生活1119日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

プロテイン生活1119日目結果発表
身長163cm体重47.7kg
体脂肪率16.5%筋肉量37.5kg
早速タビオの五本指ソックス履いてる爆笑
撮影場所も変えてみた

体重ちょっと増えて筋肉量もちょっと増えた♪
脂肪ももっと増やすのが目標

筋肉発達度評価がカラフルねぇと言われた
人の見たことないからわからないけど
だいたい1色か2色なんだって

ジムのお友達にまた痩せたでしょ?
食べられないの?って聞かれた

痩せた理由は2つあって
そのひとつはそのとおり
胃の調子があまり良くなくて
食べてるけどあまり食べられない
原因は夜中にピーカンナッツを
食べすぎたから笑い泣き

気をつけます!

もうひとつは
1ヶ月半くらい捨て活してて
朝から晩までだけじゃなく夢の中まで
その事で頭がいっぱいになって
ハッと気がついたらご飯食べてなかった!
事が多かったから

気をつけます!