日本初完全栄養食 コンプ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

1ヶ月半くらい前から
捨て活(断捨離)してたら
全てを合理的にしたくなって
完全食ってないのかなぁ?

ってトレーナーさんに話したら
ちょうどそんな感じのものがある
とサンプルをいただいた

ヒトの健康に欠かせない
必須栄養素を理想的に配合した
バランス栄養食COMP



レポ

糖質調整モデル
あぶらっぽい
油膜が見えるし
飲んだら胃にたまる感じ

今胃腸の調子が良くないので
朝いちにあぶらっぽいのつらい笑

めっちゃ油脂分多めのスキムミルク
みたいな味
サッと溶けると言うか
なめらかに混ざっていくという印象
油脂分多いからクリーミーでもある

トータルバランスドモデル

こちらはプレーンのプロテイン
のようなシンプルな味
こちらも油脂分多めで
朝いちは胃に重い
このクリーミーさが苦手

シンプルすぎてシナモンパウダーと
キャラメルフレーバープラス

どちらも300の水に溶かして飲んだ
すぐに飽きると思うから
何かとブレンドした方が良さそう
食に興味なくなったと言っても
さすがにこれだけはさみしすぎるし

と思って後からサイト良く見たら
ちゃんとフレーバーもあった!
さすが考えられてる
コンセプトもサイト自体も
良く作られていてすごいなと思った
ドリンクだけでなくアイスやグミもある
咀嚼することも大事だからグミなのかな?
トライアルもあるから気になる人は
試してみてね

わたしは油っぽいのが胃に負担が
かかって苦手なので
これだけで合理的食はムリだなぁ

何かに集中すると食事するの
忘れちゃうから
こういうのいいなと思ったんだけどな
需要があればそのうちいろんなとこで
出すだろうから待つことにしよう!

アイスはあまり好きじゃないから
グミは試してみようかな?

コロナ禍で外食も変わった
すぐに皿を下げられるから
落ち着いて食事できないし話せない
楽しいね!美味しいね!がなくなった
だから余計食に興味がなくなったのもある