今日から新しいパーソナル | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


今日から新しいとこで
パーソナルトレーニングスタート
週1で通うのー

今日の内容
上半身
最初にほぐしが15分
気持ち良くて落ちた笑

その後はほんとに軽いトレーニング

これはリバビリか?というくらい
簡単だけど動けなくて
おばーちゃんになったような
ショックを受ける動きを3パターン

終わった後は上半身が楽!
呼吸しやすい、首肩肩甲骨、腕が良く回る

へぇぇーラブラブラブ

マッサージ受ける時も
最後にこういう動き取り入れた方が
あー気持ちよかっただけじゃなくて
なんか身体よくしてる
達成感もあって満足しそう

宿題をお願いしてLINEで
送ってもらったんだけど
動画とともに動作の意味
説明、行う回数、タイミングまで
書いてあって丁寧だなって嬉しくなった
タイミングを言われたのは
初めてだったので新鮮で楽しい

今回の宿題
①腹式呼吸をお腹だけでなく
背中の方まで360度大きく
②前鋸筋トレーニング

そう!
先週まで行ってたパーソナルで
わたしがへ?ってくらい1ヶ月で
ヒップアップした動きを見てもらったら
ヒップリフトの完成形ですねと言われた

わたしも昔かなりの負荷かけて
ヒップリフトやって傷めたけど(パーソナルで)
それの負荷なし、最短で効果ありの動きだった

わー!すごい!

でも、毎日やるもんじゃなくて
週2くらいでいいですよと言われた

うん、わかってる
ついやりすぎちゃうこと

だって好きになると
そればっかりになる病気だから
すぐ試して見たくなるし
毎日やりたくなっちゃうの♪

ということで楽しみ!
家から徒歩10分と近くなったんだけど
今まで通ったことない道だから新鮮
知らないことまだまだたくさんあるね

それと
週2参加してたグループレッスンは
今月から週1にしたの
なんか慣れてだらだらになってるから
週1にして集中したいのと
トレーニングよりマッサージ受けて
ゆっくりしたくなったから

と思ってたら
新しいパーソナルがまずはほぐしメイン
だったからちょうど良かった!

わーーい!!

新しいことするのワクワクしちゃーう!

トレーニング帰りに
ルルレモンで初めて試着してみた
トップスのサイズ感が残念で買わなかった
カラーとレギンスは良かったんだけどなー