2回目 足のクリニックインソール作成 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


1年半経過して保険適用になるので
再度インソール作成に
足のクリニックへ




理由はインソールいろいろつくってるけど
やっぱり医療用の方が
かたいから持ちもいいし
汚れも落ちやすいしベスト!!!

以前と比較すると
アーチを支えるところが厚みが出た
エアークッションみたい
踵が浅くなった

なので同じスニーカーに入れると
甲が高くなったように感じる
紐をゆるめる必要あり
踵も浅くなったので
スニーカーすっぽり包みこむ
感じがなくなってちょっと不安

と昨日は思ったけど踵は1日で慣れた
土踏まずのふっくら感は
他のインソールでもここまで
高さはないのでまだちょっと違和感あり
歩きやすくも悪くもない
まだ前回のものの方が初めて使った時に
感動したかな

1年半でこんなに変わるんだね!
また1年半後も変わってるのかな?

前回のものはちょっと剥がれたのとか
8000円でお直しでできるけど
そのまま使ってもインソールとしての
機能は果たしてるからいいかなー

1ヶ月後あってるか診察
その時までに慣れてるといいな

クリニックは移転して新しくなったんだけど
めっちゃ混んでた!
コロナでおこもりすぎて足悪くなった
人かなりいるみたい