ユニクロ エアリズムUVカットレギンスセットアップ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ユニクロでウエアセットアップ購入♪




エアリズムUVカットソフトプリントレギンス(丈標準58.5~60.5cm)セットアップ可能
カラー68ブルー 
サイズS

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E433754-000/00


ワイヤレスブラ アクティブレーサーバックプリント セットアップ可能

カラー68ブルー 
サイズM


レギンス1990円

ブラ期間限定1290円

試着した感じはこんなに安くて優秀!

着心地も悪くない

後はトレーニングした時にズレるとか

汗がべったりとかどうなのかな?


去年?エアリズムUVレギンス買った時は

何回かは良かったけど

特に膝、膝裏、腰がだんだん伸びて来て

やっぱりユニクロだなって思った笑

今回はどうかなぁ?

まぁユニクロだなって思っても

この価格ならいっかーって思うよね


ちょっと長めのスポブラと

カラーはかなりお気に入り❤️

トレーニングが楽しみ!