糖質増やして美ボディ計画11ヶ月比較 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


糖質増やして美ボディ計画11ヶ月比較
このチャレンジは今回でラスト♪

前から


横から


後ろから



11ヶ月続けて思うこと
写真撮って比較するのは
モチベアップした!
脂肪なくて姿勢もガチガチだったけど
糖質というか食事の全体量を増やして
からだがゆるむように姿勢改善メインで
パーソナルを行った結果、満足してる♪

写真はトレーナーさんに
1回のみで撮ってもらったので
特に顔はナイスショットじゃないのも
あるけど自分で撮るといいの選ぶから
こうして撮ってもらえるの
自然の自分を客観的に見ることができてグッド

コロナでマスク着用してたけど
体脂肪率4%くらい増えて
顔の印象も変わったから
ノーマスクで撮影すれは良かったなと思った
顔とからだのバランスも大事だし
顔とからだでわたしだからね!笑

気がついたら11ヶ月とか
はやいなぁー!

ふつーーに続けられちゃうのが
わたしのすごいとこ!
さすが!!!!
よくがんばりましたー爆笑爆笑爆笑

と言っても初めの2ヶ月くらい
食事量増やして胃が慣れるまで
大変だったくらいで
後は食べたい時に食べたいもの食べてたから
余裕すぎて楽しかったーー!

こんなセリフを言えるようになるなんて
超ダイエッターだったわたしに
聞かせてあげたい(笑)
人って変わるよね♪