Custom Balanceインソール | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

ジムのエアロ用の
シダスのオーダーメイドインソール
そろそろ半年経過で新しく作ろう!
と思ってたんだけど
たまたまレインブーツ買いに行ったところでも
オーダーメイドのインソールがあったので
チャレンジしたくなってつくってみたの♪
メーカーはカスタムバランス


つくりかた
わたしの購入したもの
厚みがあるのでクッション性がある
背が高くなってスニーカーが浅く感じる
厚みがないピンクだと踵が深くなるから
踵が固定されてるようで安心感ある
スニーカーの深さも普通
今度はピンクでもいいのかも?

アルカ、シダスのインソールは
週3エアロのレッスン出て
だいたい半年で変えてる
それ以上はへたってくる

足の病院でつくったインソールは
もうすぐ1年半経つけど大丈夫
かたいからへたらない
トレーニングでなく
タウン用にしてるからもあるかも知れないけど
トレーニング用に使用したとしても
アルカ、シダス、多分今回のカスタムバランス
よりも長持ちすると思う!

今回のインソールここでつくったの
お店の方がみなさん知識豊富で
話していて勉強になるし楽しかった♪
ありがとうございます!また行くー!
オススメでーす!
新しインソールインソールで
レッスン受けるの楽しみー爆笑爆笑

あ!オーダーメイドとは別の
既存のインソール用で測定してみた