植物性プロテインバー California Gold Nutrition | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


アイハーブプライベートブランド
California Gold Nutritionの
からだにやさしい
植物性プロテインバー

6種類が2本づつ入ってるから
比較したいわたしにはめっちゃ嬉しい爆笑


レポいきまーす!

ダークチョコレート
ソルトがアクセントのチョコ味
ナッツたっぷり満足系

モカ
塩気強めのコーヒーの味

クランベリー
クランベリーの甘酸っぱさが爽やかで
重くなりがちなナッツが軽く感じて食べやすい

ブルーベリー
塩気しっかりめ、香料強いので苦手

ナッツたっぷりだから
さすがのわたしも
4本食べたらお腹いっぱい笑

翌日残り2本を口にする

ココナッツ
ココナッツの甘い香りと味 塩気もある

ピーナッツ
塩気強めのピーナッツバター味を
イメージしてたら甘かった
この中でいちばん甘くて意外!
味にクセがなくて食べやすい

原材料が優秀すぎる✨



欲を言えばプロテインがせめて10g
あったら嬉しい♪


ここから買えます

今はファミマ、ローソン、セブンで
取り扱いあるKINDバーに似てる
アイハーブには5種類あるよ♪