ファミマで購入からだにやさしいナッツバー3種比較BE-KIND | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

新宿靖国通りのファミマで購入
期間限定店舗限定商品

ナッツぎっしりからだにやさしい
食材でつくられているバー3種比較

人工甘味料不使用
食物繊維豊富
グルテンフリー
素材まるごと
低GI値


原材料シンプルで嬉しいーー!!!

キャラメルソルトなんとか
ナッツゴロゴロぎっしり
塩気しっかりキャラメル感はほんのり
横からみるともっとわかるぎっしり感

ダークチョコレートアーモンド&シーソルト
ナッツゴロゴロぎっしりは同じ
チョコの味はあまりしないので
チョコを期待した人は物足りないかも?

メープルペカンナッツ&シーソルト

ナッツと甘味料でシンプル!
美味しいものはシンプルなのです❤︎

ゆみザップ好み❤︎
メープルペカンナッツ&シーソルト

ファミマで見つけた時は
原材料のシンプルさにテンションあがって
気づかなかったんだけど
食べてる時にやっと気づいたわ

このメーカーの食べてた(笑)
わたしが食べたのはプロテイン入りのもので
今回のダークチョコレートとほぼ同じ味

ファミマで見つからなかった人は
アイハーブでも購入できるよ

カテゴリーもいろいろあるから
お好みをみつけてね!
個人的には多分よりシンプルな原材料の方が
美味しいんじゃないかなと思う^ ^