レンタルシューズで疲労(笑) | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


今日はジムでエアロのスタジオレッスン

シューズ忘れたからレンタルした

底が滑るから力入れられない
足先でそそっと動く感じで
からだだけじゃなくて気を使った

レッスン終わったら
からだの使い方のクセで
負担になりやすい右足首に負担かかってたし
代償動作で全身疲労してた

そういえばインソールつくるまでは
不安定でこんな感じだったなー

気づかないでいっしょうけんめい
レッスンしてたから
動くことは気持ち良かったけど
ムダな疲労が多すぎたの
気づいてなかった笑い泣き

ほんとはインソール入れなくても
どんなシューズでも
動けるのが理想だけど
それまでは自分にあったシューズでいこ!

タオルだけじゃなくて持ち歩きが
めんどくさいからシューズもレンタル
しようと思ったけどやめた笑