プロテイン20g inバープロテインSuperクランチチョコ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

ファミマで発見!
インバーから新商品出てたの
知らなかったー!!

inバープロテインSuperクランチチョコ
1本で20gのプロテインがとれちゃう

ひとくちサイズにパキッとしやすいので
食べやすい
コロナからジムで食べるの禁止になったけど
空腹はいちばん良くないから
こっそり食べるのにこれは嬉しい笑

甘めのミルクチョコの味
サクサク大豆パフ入りで
食べやすい食感

なんだけど
なんていうのかな?
プロテインなのかな?
不思議な味が(笑)

1本で20gのプロテインは嬉しいけど
味が苦手なのでわたしはリピはないかな



プロテインも多いけど
脂質、糖質ともに多いから
減量には向かない
筋肉増量したい人
新しいもの好きな人にオススメー爆笑