年末年始の為にセルフジムもプラス | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



毎年年末年始は
12/31〜1/3まで休みだったジム

今年は1日はやくなって
12/30〜1/3になった
みんなで、えーー!!笑

今年からスタートした
営業時間後から開始までの
セルフジムを付加するプランにすれば
年末年始は24時間使える

月550円プラスになるだけ

これは変更するしかなーい!

12月に申し込みすれば
12、1月の会費、ジム手数料無料
キャンペーンだったからお願いしたら
わたしの登録店舗では付加できないから
登録店舗を変更するのに移籍料がかかるとか
1月からしか使えないとか
なんだかごちゃごちゃあったんだけど
他店舗で聞いたら年末も利用できるように
してもらえて良かった♪

ほんとこういうのって
担当の人によるなと思った

年末年始にジム行くのは
ジム入会して15年で初めて!
新しいことに今からワクワク♪

お風呂とかロッカーは使えなくて
ジムエリアのみの利用だけど
それもどう感じるのか楽しみだわラブ

年末年始利用のためだけに
つくったセルフジムのセキュリティカード
これないと入れないから
忘れないように気をつけなくちゃ!


わたし会費を毎月払うのめんどくさいから
年払いにしてるんだけど
何のプランなのかいくら払ってるのか
実は把握してなくて聞いてみたら

10月からタオルレンタルもはじめたから
その分もあったことに気づいた

そのこと忘れてた笑

そしていくらか聞いたけど
もう忘れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き