ジム友73歳Tさんからクリスマスプレゼント | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ジム友73歳Tさんから
クリスマスプレゼントをふたつ
いただきました♪

ひとつめ
まつ毛美容液買って来て♪
とお願いされてそのお礼にと
メルヴィータのロールオンのアルガンオイル

グリーン系のシャープさもある
優しい香りのローズ
ロールオンはさっと使えて便利よね
ありがとうございますラブ

プレゼントふたつめ

ヨガのスタジオレッスンで
ブリッジみたいなポーズしたんだけど
25人中そのポーズができているのが
4人しかなくてその中でもお尻が落ちずに
いちばんキレイにできてたのが
ゆみさんだったわよ♪
すごいわよ!めずらしいことよ!(笑)

って褒められた爆笑

こうしていつも見て
教えてくれるのってありがたいラブラブラブラブ
自分だとつい自己流になって
できてるつもりになってるから

Tさんいつもありがとうございますドキドキ
明日のレッスンも一緒にがんばりましょー♪