2020最後のパーソナル | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


12/28

今日は2020パーソナルトレーニング納め

課題はまだまだたーーくさんあるけど

ヒップアップしましたね!

って言ってもらえて
めっちゃ嬉しいーー爆笑爆笑爆笑

脂肪がついたことも
プラスになってる
そもそも脂肪ないと
上がるものがないからね笑い泣き

コロナだからこそ♪
のひとつにトレーナーさんとの
出会いも入ってる
ほんと出会えて良かった
ありがとうございます!!
来年もよろしくお願いします
1/3に予約済み

コロナだからこそ♪は
また改めて書くー!