まつ毛美容液ラッシュアディクトがすごい! | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


まつ毛美容液ラッシュアディクト

目がかゆくなって
今は1週間に1回くらいの使用

夜だと目をこすってしまうので
朝洗顔後にさっと塗ってる

わたしの場合スタート2日目が劇的で
それ以降はものすごく伸びると感じたこと
はないけど、まつ毛にハリとコシが出て
長さも保ててるなと感じてるということは
生え変わっているから効果があると思う

目がかゆくならなければ
毎日使いたいわ♪

でね、ジム友76歳Hさんに
ラッシュアディクト頼まれて
サロンで購入して渡したんだけど
1日で変化を感じてビックリしたと
とLINEが来て


お友達の73歳Tさんに見せたら
そして73歳Tさんから

高齢の方でも効果あるとか
ラッシュアディクトすごいね!

そう、ラッシュアディクトは
開封して4ヶ月で処分した方がいいんだって
ほんとにちょっとしか塗らないから
余ってもったいないけど(笑)
4ヶ月以降のものは伸びづらいと
サロンの方が言ってた

なので素直にそうしよーっと!

わたしは9/10からスタートしたから
1/11から新しいのにしよう!
1/5も使ってない気がするけど(笑)

2人の変化はやくみたい!
楽しみー♪

サロンで購入した
透明のまつ毛美容液
マスカラかわりに使ってる