ラッシュアディクト1ヶ月経過比較 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


9/10からスタートした
まつ毛美容液ラッシュアディクト
1ヶ月経過比較

写真がヘタなのもあるけど
密度は減ったけど長さは出てる♪
ほんとに写真ヘタすぎる笑い泣き

ラッシュアディクトをスタートして
1週間くらいは目頭と目尻がかゆくて
寝てる間にこすってた
最近はそのかゆみとは別のかゆみがあって
寝てる間にこすってたら目が充血してる滝汗

右の目頭近くのまつ毛が産毛みたいな
ところがあって、マスカラ塗ると
他のまつ毛と差が出てまるで穴が
あいてるみたいで気になってたけど
なんと伸びて来てビックリーラブ
目頭側のまつ毛長いと目が大きく
ぱっちりみえるから嬉しいー!

反対に左の目を寝てる間にこすりすぎてた
らしく今度は左の目頭近くのまつ毛が
産毛みたいになっちゃったゲロー

まつ毛1本1本のコシとハリと長さは出たから
生え変わりの周期もあるのかも?

試しに薄い眉毛にも塗布して
みたんだけどかなり伸びた!!
毛根がないところにはやっぱり生えなくて
あることころでも今まで伸びやすかった
ところはさらに伸びて
伸びづらかったところは伸びづらい
AGEもこんな感じなのかな?なんて
思いながら毎日観察して楽しかった♪

まつ毛と眉毛と経過比較したいから
毎日ほんの少し塗布してたけど
これからは2日に1回くらいのペースに
落として続けてみまーす!

かゆみと充血でなければ
毎日続けたいくらい効果絶大
すごいまつ毛美容液ラブラブラブ