まつ毛美容液ラッシュアディクト | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



めっちゃ伸びると
友人に教えてもらった
まつ毛美容液購入しました爆笑爆笑

昨日購入しようと店舗一覧から
自宅近くのサロンにTELしたんだけど
3店舗入荷未定と言われてガーン
そう言われたらどうしても欲しくなって

よーーし!!
1番上からTELしたらさすがに
どこかにあるでしょ♪と思って
TELした1番目であってひょうしぬけ笑

いや、ありがとうございます爆笑

取り置き期間3日と言われたけど
すぐに使いたいからさっき取りに行ったの!

今まではこのまつ毛美容液使っていたけど
ブログにアップした時のように
わーめっちゃ伸びた!!!
という感動はない
今は可もなく不可もなく
そろそろ新しい刺激が欲しいとこだったから
嬉しいー!!!
ビフォーアフターレポしまーす!
お楽しみにーウインク
ビフォー写真アップしとく!


あ!
ラッシュアディクトの
マスカラも買ってみた!
毎日つけるわけじゃないけど
楽しみー!!