プロテイン19gスパイシースウィートチリ味 クエストプロテインチップス | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


Amazonで発見!
アイハーブとビタコストにもない味
あのプロテインチップスの
スパイシースウィートチリ味ウインク
1袋で19gのプロテインがとれちゃう
優秀なチップスラブラブ

クエスト プロテインチップス トルティーヤ スパイシースウィートチリ味 8袋セット


早速食べてみました!
タコスよりもスパイシーで
チリのピリピリした味でパンチがきいてる
チリの中に甘みもあって
確かにスパイシースウィートチリ♪

お、美味しい!!!

ほんとにこのメーカーのチップス
優秀すぎるーーラブラブラブ

リピ決定アップアップアップ

プロテインチップスとかバーって
結構いい値段するんだけど
いつもアイハーブかビタコストで買ってるから
1袋いくらか考えてなかったけど
今回Amazonでポチった後気づいた
1袋461円って高級すぎる笑

自分で作ろうと思ったら材料そろえるのも
この栄養成分もこの食感も味も
再現できないからしょうがないとは思うけど
輸入送料が高いから
日本でも作ってくれたらいいのになーおねがいドキドキ