プラントベースプロテイン•チョコ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


えんどう豆と玄米がベースの
プラントプロテイン
バニラに続きチョコを買ってみた!

とろりとした舌触りは同じ
この舌触りはなんだろー?
玄米なのかな?

チョコというよりもコーヒーっぽい香りと
チョコの香料が強いと思う香りと味

日本ではあまりない風味と舌触りだから
不思議笑い泣き

人工甘味料不使用で
からだにやさしいから飲むという感じ

たいていのプロテインは
チョコ味がハズれないけど
このブランドはバニラとチョコだと
バニラの方がクセが強くなくて良さそう?

あ!でもチョコの風味がない分
えんどう豆とかの味がするから
結局好みだね(笑)

なんかどちらも味かなり濃いから
ココアちょい足しは逆にバランス悪くて
シナモン、マカパウダーはなかなかよかった♪

自分で厳選した素材をブレンドすることに
興味がなくなったので
しばらくこの2つを朝食にするわ♪