プラントベースプロテイン•バニラ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


アイハーブで購入
えんどう豆、玄米がベース
一杯で20gのプロテイン摂取
人工甘味料、香料、着色不使用
オーガニックでバニラ風味の植物性プロテイン

まずパウダーだけなめてみた

えんどうの豆の味がすごい!
甘いし塩気強めで不思議

次に付属のスプーン一杯31gを
350mlの水で飲んでみた

えんどう豆が甘くて塩気も強くて
バニラの味もして
乳製品みたいなクリーミーさもある

ステビアの草っぽい甘さが
健康に良さそうな味をさらに演出

一般的なバニラの味を
イメージするとびっくりすると思う笑い泣き
かなりクセのある味だけど
人工甘味料、香料不使用なので
わたしはありかな

きな粉っぽくもある
何をプラスしたら美味しくなるだろ?
やっぱりココアパウダーかな?

ステビアもう少し少なくいいと思うー

大豆不使用なので植物性のプロテインとりたい
大豆アレルギーの人にもオススメ!