糖質増やして美ボディ計画7ヶ月比較 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


11/11 
糖質増やして美ボディ計画7ヶ月目写真比較

前から見るとお腹周りふっくらしたのわかる
右腕が力んでからだから離れてるけど
10月よりはほぐれてる

横から見ると二の腕とお腹、腰回り
ヒップがふっくらしたのわかる

後ろから見るとお尻がムチっとなったのわかる❤️
角度とかなのかな?肩甲骨めっちゃ綺麗
くびれもすごくない?ラブ
今まででいちばん好きな体型だわ♪

体重1.5kgくらい増えた
トレーナーさんに後どれくらい増量したいか
聞かれたので500gくらいかなって言ったら
もう食事の量増やさないで通常通りに
食べていいんじゃないとアドバイス

痩せすぎてた時は
食べなくてもいいかなの時間が多かった
最近はその時も食べてたら食べグセがついた
食べなければ痩せる食べれば太る
とてもわかりやすいね

習慣ってだいじだね!