プラントベースオーガニックプロテイン•チョコレート | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


アイハーブで購入
えんどう豆と玄米がベース
1杯20gのプロテイン摂取
チョコレート風味
オーガニック植物性プロテイン



https://jp.iherb.com/pr/Purely-Inspired-Organic-Protein-Plant-Based-Nutrition-Decadent-Chocolate-1-5-lbs-680-g/88383?rcode=UMI515


えんどう豆の味が強め
人工的なものが不使用なのに
チョコの香りと味が人工的っぽい
塩気強めの甘さ
乳製品のようなクリーミーさ
とろみもある

このクリーミーさととろみはなんだろ?
レシチン?玄米?えんどう豆?

昨日ご紹介したえんどう豆と玄米ベースの
プロテインも同じようなクリーミーさがあったの
ステビアのような草っぽい苦味はないけど
玄米の香ばしいような独特な苦味もあって
かなり不思議な味だけど笑
からだにやさしいならありかな
ココアパウダーちょい足しして飲んでみよう♪

昨日のも今日のも
どちらも日本ではあまりなじみのない味

それは素材のみをブレンドしたとか
添加物がないからかも知れない
日本人がブレンドしたらもう少し
なじみのある味になるとは思うけど
人工的なベタベタした舌に残る甘さとか
めまいがしそうな強い香りが苦手な
わたしにはありがたいラブ

けどもう少し美味しいの飲みたい笑い泣き

あ!!!甘味料ムリにステビアとか
玄米シロップにしなくても
砂糖でいい!砂糖で♪