シダスのインソールとジム用NBのスニーカー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ちょうど1年くらい前につくった
シダスのインソールと
ジムでエアロ用に購入したNBのスニーカー

そろそろ新しいのにしようと思って
また近所にある知識豊富な靴屋さんへ♪
今回購入したNBのスニーカーも
うーん、、、とためらいが出るデザイン
でも足の為にはしょうがない(笑)
しかもググったらアウトレットになってるし笑い泣き

わたし足の幅がめちゃめちゃ細いから
あまりなくて
デザインとかカラーで選べないのえーん

そしてつくってもらったインソールは
右足に薄いクッションが貼ってあるの
理由は右の外側の足首が低いから高さを
出して軸が取れるようにしてくれたの爆笑

1年前にインソールにハマって
いくつかあるから持って行って
新しいNBに合うか?
タウン用にも合うか?見てもらったの
それぞれのインソールの上に立ったり
シューズの中に入れてからだをおされたり
オーリングでからだがブレないか
チェックしてもらったら
シダス→足のクリニック医療用→素足→アルカ
の順だったのー!!
素足に負けるインソールって何???ポーンポーン

タウン用にアルカのインソール入れた方が
すごく楽なんだけど、楽に歩けるのと
軸が取れるのは違うんだって
本人の意識とも違うことも良くあるんだって
アルカ高いのにー!もう買わない笑い泣き笑い泣き

明日からレッスン楽しみー!!
シューズめちゃくちゃ大事だもん!

そしてもうひとつ感動とショックが!
続くてへぺろ